【つぶやき】野口と言えば | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

だいぶん

朝と夜が涼しくなった

今日この頃 野口五郎


いかがお過ごしですか?


わたしは、昨日の【宝探し】で、歩き回ったおかげで全身筋肉痛。


昨晩は家に8時半に帰宅して、ビール飲んで酔ったオッサンが


また

『洗濯するーーー!!』

と言いだし



さすがに、ゆっくりしたい私は横でバタバタされるのもイヤだったんで


『お願いオッサン!!
洗濯は私が明日するけさ、今日は何もせんで』

と、たしなめました。

完全に夫婦逆転です
(;^_^ 

★★★★★★★★★★★★
さて


今日は、昼過ぎから

空がゴロゴロ 野口五郎

鳴ってまして

非常に気持ち悪い天気


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

そんな中


今から、おセントへ行ってきますε=┏( ・_・)┛


今週末が移植かな???


ではでは