【旦那】現実は… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

わたしが海で妄想大ばくしん中


髪の毛が塩ワカメのオッサン(旦那)は
1人で砂浜で寝てたらしく身体中真っ赤!


わざと背中、叩いてやったら

『痛いーーー!』
って(笑)

『二度と叩くな!』
と言われたけど、
『叩くな』って『叩いて』っていうネタふりやん。


また叩こう(^3^)


んで私が妄想彼氏に

『わたし、やっぱり旦那さまが大切なの。思い出をありがとう。』

と、お別れを告げ

思い出を胸に

旦那とお昼ごはん。

うに丼!

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

イカシュウマイ

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

美味しかった。

いや、うに丼は美味しくなかった…(>_<)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰り道

スーパーに寄ると


ドリンクコーナーで、はしゃぐオッサン。

『あずき!見て見て!』

と、

なんでドリンクコーナーでテンション上がるか聞いてみると


『ほら、キレイに並んでる!
これは、たまらん!』


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg
『写真撮って、ブログに載せろ!』

と言われたので、載せましたが


わたしゃ、どーでもいー。

『キレイ好きな俺にとっては、心踊る光景や!誰か分かってくれんかね?』

だって!!

分かる方、いたら挙手お願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、家に帰ってきたので
今から夕寝します。


でも甲子園がおもしろい。福岡負けたけど、九州対決、どうなる???