【つぶやき】反省、そして精進 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、オッサンと夜
カラオケに行きました。


わたし、

バービーボーイズの
【目を閉じておいでよ】
の杏子さん。


物まね…

完璧のつもりでした。





でも


なんで?




旦那と物まね対決して


惨敗。


わたし、

スカート、無駄にヒラヒラさせるだけ。


ハスキーボイス

色っぽさ


出せなかった。



わたし、まだまだ甘い。

オッサンに

『あずき、テンション下がるわ。もっとデキるやろ?』
と言われた。


くやしい。

ハゲ旦那のダメ出し。


もっと練習しなきゃ。

もっと極めなきゃ。


がんばる。

明日から特訓だ。