【つぶやき】海! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日は

み~う~ です☆

ホントなら、

ダイナマイトセクシーな私のビキニ姿を披露するとこなんですが、わたくし生理中なので水着は断念。


あずきファンの皆様
(そんなんいない!)

ごめんあそばせ。



んで、本日は

これまた市内の海へ。


色白旦那、ここぞとばかり焼きに入りました。


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

貧弱な身体に、塩ワカメみたいな髪の毛。


わたしは海の展望台でひたすらボケーーー。


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

涼しい!!

海風気持ちええ!!

寝たい!!




そんな衝動に駆られていると…



私のかぶっていた帽子が風に飛ばされてしまい


追い掛けると


目の前に、浅黒く引き締まった身体と白い歯がまぶしい爽やかな男性が。



片手には、わたしの帽子。

『あ、その帽子わたしのです。ありがとう。』


『…………。』

何も答えない男性。

『あの…?どうしましたか?』尋ねると


『あ、ごめんなさい。
海のビーナスが僕の前に現れたかと。』

と言って帽子を私に返す。

『わたしが?海のビーナス?』


『あまりにもキレイだったから。突然、ごめんなさい。』


『いや、びっくりしちゃって。でも嬉しいわ。』


会ったばかりの2人は
衝撃的に恋に落ちてしまった。


そのまま唇を重ね




そして、2人は海の中へ消えるのであった…




fin~~