フル3週間前LSDと前哨戦 | いかえっぐのブログ

いかえっぐのブログ

40代後半に差し掛かりサブスリー目指してます。マラソン始めて14年。PBフル3時間7分台、ハーフ1時間29分台

皆さん、こんにちは👋😃

今日は生憎の雨でしたね☔️


今週はずっとぐつついた天気のようなので、思いきってカッパ着て走ってきました🏃‍♂️



別大後、静岡まで5週間

ロング走どうしようかと思いましたが、やらずに後悔はしたくないので


時折、風も強くて横殴りの雨の時もありましたが、木が覆い被さっている緑道も走りなんとか完走プンプン

ワークマンのイナレムのカッパ着てましたが、前半は割りと快適、それでも、やはり後半は汗もあって少々蒸れましたが、そんなに気にはならなかったかな



次の週末はこちら👇️



久々、参加のハーフマラソン

フル2週間の前哨戦として、走ってきますニヤリ


それでは、また🙋