そうだ!京都に行こう 2019 家に着くまでが旅行です | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

そんな訳で京都に来てる訳で

 

京都駅に戻り、早めの帰宅の途へ

 

この時間なら新快速は空いてるから座れるし

 

 

実は野洲止まりの新快速ですけどね

 

米原に着いても余裕で座れる(米原まで行く新快速は並ぶので座れる確率が低い)

 

そんな感じで快適に移動して、名古屋駅到着

 

中央線ホームに移動して、きしめんを食す

 

 

地元ながら、駅でのホーム(特に中央線ホーム)のきしめんは気取らずに美味しい

 

そして無事に帰宅しました

 

 

怪我無く無事に家まで着くまでが旅行です