名古屋市営バス90周年記念イベント | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

そんな訳で、名古屋は栄のオアシス21で行われた

名古屋市営バス90周年イベントに寄って来ました

 

 

栄に用事があったので序でにと

 

内容的には物凄くツマラナイ物でした

 

 

歴代の制服とか方向幕とか

 

 

バスの部品の展示とか・・・

 

舐めてんのか!コラ!

 

って感じのイベント

バスのイベントなのに実車展示無し

 

 

まぁ、このイベントのメインが部品販売とかトミカの販売なもんで内容は適当なんだろな

 

しかし、トミカの販売は9000個限定でお一人様5個までとか、完全に転売目的が多い

 

 

そして部品もお高い

 

まぁ、名古屋市は昔から車関係のイベントには物凄く厳しい土地

昔は青少年の育成とか暴走行為助長とか訳の解らない苦情で尽く車関係のイベント潰した前例があるし

 

特に名古屋の老害団塊がバカしかいないんでこんな程度しか認められないんだよね

 

だから名古屋市以外の地方の全てのイベントの方が非常に充実しているんだよね

 

 

うん、凄く詰まらない名古屋市のイベントでした

 

 

所で名古屋市のイベントってさぁ

何で下らない事に補助金出すのかな~

それ以前に良く審査通るよな~