そうだ!京都に行こう 2019 遅めの昼食 | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

そんな訳で京都に来てる訳で

 

時間の都合で昼飯が遅くなったりする

 

しかし、京都の観光地での飯屋は観光客で一杯で入れなし、御一人様の一見さんは入れないんだよな

 

そんな訳で普通のお店に来ました

 

 

普通の中華料理屋さん

今流行の「町中華」なお店

 

時間が遅いからお客も少なくて助かる

 

さて、このお店・・・

 

全てのほぼメニューに追加料金でチャーハンが付けられます

 

なので、焼飯にもチャーハンが付けられます

 

 

本当なのか確かめてみました

店員さんも馴れてるのか普通な対応(当たり前ですが)

 

そして、来たのがコチラ

 

ジャン!

 

 

焼飯チャーハン付きです

 

どちらが焼飯でどちらチャーハンなのかは・・・

「考えるな!感じろ!」

 

そして実食

うん、同じ味

二口食べてもやはり同じ味だった

 

一度京都に来たらお試しを

 

 

そんな感じで京都で昼飯でした