やっとゴールデンウィークの話まで来たぞ!

だけど7月になっちゃったー。にゃはおやしらず


家族で伊豆へ行きました車


激混みの日程は避けたので、

渋滞に巻き込まれることなく、順調に行けてよかった!


お昼は母がご近所さんに教えてもらった

真鶴のお店に行ってみたニコニコ


お刺身が次から次へとうお座うお座うお座


烏賊


14303948012180.jpg


オニカサ


14303948152871.jpg


天然の鯛


150430_121339_ed.jpg


メバル


14303948313472.jpg


メタガレイ


14303948540863.jpg


どれも一匹まるごとさばいてくれて、

新鮮でおいしかったーラブラブ


一食目から伊豆を堪能!


伊豆高原でソフトクリーム休憩したり(お約束ソフトクリーム

ちょこちょこ寄り道してお部屋に到着温泉

父が友人からもらったお煎餅お茶


これがちょーおいしくて、

調べたら中目黒にもお店があったので、

代官山の帰りに寄ってみたニコニコ


これこれ!

雷神堂 」のぬれかり。


150428_144041.jpg


違う種類も買ってみたけど、

やっぱりこれがおいしかった!


あー、写真見てたらまた食べたくなってきたぞラブラブ

SF時代の友達、Kちゃんがオーストラリアへ移住するので、
K香ちゃんと三人でランチ@IVY PLACEクローバー

久しぶりにSF三姉妹が集合音譜

あっという間に時間が過ぎて、写真も撮り忘れて解散しょぼん
また一人、海外組がしょぼん

でもね、遊びに行ける場所が増えると思えば!
オーストラリアはバックパッカーで行った思い出の地だし波

いろいろ不安はあるだろうけど、
旦那さんを頼って乗り越えてほしいなぁ。
カワイイKIDSも一緒だしねニコニコ

そして夜は森玉GIRLS会@Jちゃん家星
正確に言うと、Sちゃんの息子も参加したから+BOY会ね。

Jちゃんが作ってくれたサラダがおいしかったなぁ。
家でも作ってみようと思ってたのに、まだ試してない…。
レパートリーが増えないわけだ汗

GIRLSな一日だったので、大好きなこの曲をふたご座



Salt 'N' Pepa - Whatta Man 1994 (feat. En Vogue)