ゴールデンウィークは、
駒沢公園の肉フェスにも行ってみた![]()
日中は激混みだから、
夜を狙って行ったら正解![]()
人気店は並んでたけど、
それでも5分くらい待ったら買えました![]()
去年の肉フェスチャンピオンという格之進の熟成肉![]()
俺のハンバーグ山本のハンバーグと、
奥のは手羽先番長の手羽先![]()
この手羽先がおいしかったけど、
口の中火傷した(笑)
他にも食べたけど、忘れちゃった![]()
駒沢公園のイベントが増えて楽しいわぁ![]()
ゴールデンウィークは、
駒沢公園の肉フェスにも行ってみた![]()
日中は激混みだから、
夜を狙って行ったら正解![]()
人気店は並んでたけど、
それでも5分くらい待ったら買えました![]()
去年の肉フェスチャンピオンという格之進の熟成肉![]()
俺のハンバーグ山本のハンバーグと、
奥のは手羽先番長の手羽先![]()
この手羽先がおいしかったけど、
口の中火傷した(笑)
他にも食べたけど、忘れちゃった![]()
駒沢公園のイベントが増えて楽しいわぁ![]()
河津から戻って海を見に![]()
だーれもいないうみ![]()
海を見ながら早く暑くならないかなーと思ってたら、
もうすっかり暑い…(笑)
海の前にある足湯に入ってポカポカ![]()
夜はお寿司の出前をお願いして![]()
うまうま![]()
そして翌朝は朝市へ![]()
ここのフレッシュジュースがお気に入り~![]()
げんなり寿司が買いたかったけど、
売り切れてて残念![]()
でも金目、野菜、果物、いろいろ買って、
わたしの大好きな大福とドーナツも買って(そっこー食べた
)
東京へ![]()
途中海老名でソフトクリーム
(笑)
おいしいもの食べて、温泉に入って、お天気にも恵まれて、
伊豆を満喫しました![]()
二日目のランチは「徳造丸
」へ![]()
ここの金目が好きなのでね![]()
それからバラを見に「バガテル公園
」へ![]()
だけど受付で聞いたらまだ一分咲だっていうので、
バラ園は諦めて広場でお茶することに…![]()
とってもいい天気だったので、ほんとーに残念![]()
前回来た時は満開だったので、すっごくキレイだったの。
でも広場だけでもこの景色![]()
気持ちよかったー!
海外に来たみたい![]()
バラが見れなかったのは残念だけど、
緑を楽しみました![]()
木漏れ日の中、テラス席でお茶![]()
すかさずソフトクリーム
(笑)
カフェのスタッフの人が言うには、
ソフト担当の人が席を外してて、
上手に出せるかわからないとのこと。
そんなの関係ないですーと待ってたら、
まずは二つ来た。
右のがちょっとうつむきかげん![]()
三つ目。
なんかヨレってる(笑)
でもおいしかった![]()