ゴールデンウィークは、

駒沢公園の肉フェスにも行ってみたブタ


日中は激混みだから、

夜を狙って行ったら正解ひらめき電球


人気店は並んでたけど、

それでも5分くらい待ったら買えましたニコニコ


去年の肉フェスチャンピオンという格之進の熟成肉おうし座


14378308423861.jpg


俺のハンバーグ山本のハンバーグと、

奥のは手羽先番長の手羽先ヒヨコ


14378308276750.jpg


この手羽先がおいしかったけど、

口の中火傷した(笑)


他にも食べたけど、忘れちゃったべーっだ!


駒沢公園のイベントが増えて楽しいわぁ音譜

河津から戻って海を見に波


だーれもいないうみ音譜


14306292839601.jpg


海を見ながら早く暑くならないかなーと思ってたら、

もうすっかり暑い…(笑)


14306293167143.jpg


海の前にある足湯に入ってポカポカ温泉


夜はお寿司の出前をお願いして割り箸


14306293946264.jpg


うまうまラブラブ!


そして翌朝は朝市へ晴れ


ここのフレッシュジュースがお気に入り~オレンジ


150502_104535.jpg


げんなり寿司が買いたかったけど、

売り切れてて残念しょぼん


でも金目、野菜、果物、いろいろ買って、

わたしの大好きな大福とドーナツも買って(そっこー食べたにひひ

東京へ車


途中海老名でソフトクリームソフトクリーム(笑)


おいしいもの食べて、温泉に入って、お天気にも恵まれて、

伊豆を満喫しました虹

二日目のランチは「徳造丸 」へ割り箸


150501_130106_ed.jpg


ここの金目が好きなのでねドキドキ


150501_130138.jpg


それからバラを見に「バガテル公園 」へブーケ2


だけど受付で聞いたらまだ一分咲だっていうので、

バラ園は諦めて広場でお茶することに…コーヒー


とってもいい天気だったので、ほんとーに残念しょぼん

前回来た時は満開だったので、すっごくキレイだったの。


でも広場だけでもこの景色虹

気持ちよかったー!


14304788137384.jpg


海外に来たみたいニコニコ


14304786945582.jpg


バラが見れなかったのは残念だけど、

緑を楽しみましたクローバー


14304787147923.jpg


木漏れ日の中、テラス席でお茶黄色い花


14304786597021.jpg


すかさずソフトクリームソフトクリーム(笑)


カフェのスタッフの人が言うには、

ソフト担当の人が席を外してて、

上手に出せるかわからないとのこと。


そんなの関係ないですーと待ってたら、

まずは二つ来た。


右のがちょっとうつむきかげんにひひ


150501_143141.jpg


三つ目。

なんかヨレってる(笑)


14306290066210.jpg


でもおいしかった音譜