小学校の同級生と集合虹


去年の同窓会に来れなかったKくんも来て、

6年1組、5人で飲み会@お好み焼き屋さんビール

しかもお昼からにひひ


卒業した時は12歳だったから、あれから25年!

会ってなかった時間の方が断然長いのに、

久しぶりに会ってもなーんか安心感。

やっぱり地元、同級生って大きいのね星


あっという間に時間が過ぎ、

やっと居酒屋が開店し始めたので二軒目へ音譜


そこでもう一人合流して、

結局お昼から12時間くらい飲んでたにひひ


わたしはそこで帰ったけど、

みんなはタクシーで三軒目へ。

まだまだ若いわよグッド!


Sちゃんにもらった加賀土産のほうじ茶お茶

猪がカワイイ!


150524_163136.jpg


猪突猛進DASH!

祖父母のお墓参りにクローバー


掃除をして、手を合わせて、

清清しい気持ちになりました。


天国から見守っててね黄色い花


お昼は「とうふ屋うかい 」でお豆腐三昧。


150507_131524_ed.jpg


ここの胡麻豆腐が大好きなのラブラブ

150507_131812_ed.jpg

150507_132806.jpg

150507_134433.jpg

150507_134450.jpg

150507_134828.jpg

150507_140727.jpg


緑が美しいお庭。

150507_143820.jpg


お天気でよかった晴れ


150507_143857.jpg


家族と過ごした一日でした星

EちゃんがまたLAMBRUSCOがあるというので、

砧公園でピクニックをすることにニコニコ


暑過ぎず風も強くなくて、ちょうどいい天気虹


みんなで持ち寄りおにぎり


Eちゃんはグラタンとポテトや蛸の炒め物ナイフとフォーク


Aちゃんはロースとビーフ。

炊飯器で作ったんだってひらめき電球


わたしはおにぎりとサラダとフルーツオレンジ


直前に決めたわりに、

バランスのとれたラインナップにひひ


素晴らしい!


150504_140749.jpg


Aちゃんがワイン用のグラスも用意してくれて、

なんだかオシャレ~なピクニックキラキラ


150504_140834.jpg


飲んで食べて最高の気分ラブラブ


150504_163511.jpg


Aちゃんファミリーも合流して、

いい一日だったなー黄色い花