小学校の同級生と集合![]()
去年の同窓会に来れなかったKくんも来て、
6年1組、5人で飲み会@お好み焼き屋さん![]()
しかもお昼から![]()
卒業した時は12歳だったから、あれから25年!
会ってなかった時間の方が断然長いのに、
久しぶりに会ってもなーんか安心感。
やっぱり地元、同級生って大きいのね![]()
あっという間に時間が過ぎ、
やっと居酒屋が開店し始めたので二軒目へ![]()
そこでもう一人合流して、
結局お昼から12時間くらい飲んでた![]()
わたしはそこで帰ったけど、
みんなはタクシーで三軒目へ。
まだまだ若いわよ![]()
Sちゃんにもらった加賀土産のほうじ茶![]()
猪がカワイイ!
猪突猛進![]()












