高校の友達とランチ![]()
大人女子8人と赤ちゃん女子1人![]()
大人数のわりに子供が少ない…というか独身が多い…。
安心のグループです![]()
「BROOKLYN RIBBON FRIES 」に集合!
友達の写真を拝借。
ポテト![]()
ハンバーガー![]()
おいしかったんだけど、
難を言うと、熱々じゃなかった…。
特にポテトはできたて!って感じがよかったなー![]()
と、口うるさいばばぁになっちゃうからこれくらいにしとこ![]()
自家製ジンジャーエール、おいしかった![]()
最近「自家製ジンジャーエール」っていろんなお店で見るよね。
ランチの後は、天気がよかったので駒沢公園に移動![]()
いろんな食べ物屋さんが出てるフェスがやってたので、
それぞれ買ってまったりタイム![]()
夜集まることが多かったけど、
ランチ集合もなかなか贅沢な時間でした![]()




