ParedeでJamiroquaiのDVDが流れてて、
どの曲も懐かしいわ今聞いてもかっこいいわで
やっぱりJamiroquaiは天才ってことで落ち着きました王冠1

単独Liveしに日本来ないかなー?



Jamiroquai - Little L

久しぶりに「とよ田 」に行きましたヒヨコ


ここのから揚げ大好きラブラブ!


メニューの数が少ないのもシンプルでいい!


オニオンスライスから始まり割り箸


140613_203915.jpg


砂肝

140613_204620.jpg


手羽

140613_210424.jpg


モモ

140613_213709.jpg


最高ビックリマーク


この後、揚げ物を食べた罪悪感を減らそうと、

「Parade」まで歩いて行き一杯カクテルグラス


やっぱり痩せるには何を食べるかと運動よね~おやしらず

難しい~おやしらず

父の誕生日を「吉祥」でお祝い黄色い花


珍しく家族で横浜波


140531_144846.jpg


しゃぶしゃぶ~おうし座


140531_133947.jpg


おめでとう~クラッカー


140531_143037_ed.jpg


それから中華街へ移動して、ぷらぷらお買い物ラーメン


豚まん、チャーシューまん、ちまき、腸詰め、スペアリブ、中華菓子!

お店をハシゴしていろいろ買いましたニコニコ


ROSE HOTEL 」で一息クローバー


食べ歩きもできないくらいお腹いっぱいだったので、

泣く泣くお茶だけ(笑)

140531_162004.jpg


帰ってから「華正樓 」のお菓子を並べて撮ってみたラブラブ


140601_112508.jpg


月餅だけでもいろんな種類があったし、

次回はまた違うものを買って食べ比べてみたいなぁにひひ



翌日に「JUN UJITA 」のケーキで改めてお祝いクラッカー


父が前に食べておいしいと言っていたフルーツタルトいちご

やっぱりここのケーキは美味!


14016245822221.jpg


健康第一で、長生きしてくださいキラキラ