ParedeでJamiroquaiのDVDが流れてて、
どの曲も懐かしいわ今聞いてもかっこいいわで
やっぱりJamiroquaiは天才ってことで落ち着きました
単独Liveしに日本来ないかなー?
Jamiroquai - Little L
どの曲も懐かしいわ今聞いてもかっこいいわで
やっぱりJamiroquaiは天才ってことで落ち着きました

単独Liveしに日本来ないかなー?
Jamiroquai - Little L

父の誕生日を「吉祥」でお祝い![]()
珍しく家族で横浜![]()
しゃぶしゃぶ~![]()
おめでとう~![]()
それから中華街へ移動して、ぷらぷらお買い物![]()
豚まん、チャーシューまん、ちまき、腸詰め、スペアリブ、中華菓子!
お店をハシゴしていろいろ買いました![]()
「ROSE HOTEL
」で一息![]()
食べ歩きもできないくらいお腹いっぱいだったので、
帰ってから「華正樓
」のお菓子を並べて撮ってみた![]()
月餅だけでもいろんな種類があったし、
次回はまた違うものを買って食べ比べてみたいなぁ![]()
翌日に「JUN UJITA
」のケーキで改めてお祝い![]()
父が前に食べておいしいと言っていたフルーツタルト![]()
やっぱりここのケーキは美味!
健康第一で、長生きしてください![]()