から揚げ大好き久しぶりに「とよ田 」に行きました ここのから揚げ大好き メニューの数が少ないのもシンプルでいい! オニオンスライスから始まり 砂肝 手羽 モモ 最高 この後、揚げ物を食べた罪悪感を減らそうと、 「Parade」まで歩いて行き一杯 やっぱり痩せるには何を食べるかと運動よね~ 難しい~