久しぶりに「とよ田 」に行きましたヒヨコ


ここのから揚げ大好きラブラブ!


メニューの数が少ないのもシンプルでいい!


オニオンスライスから始まり割り箸


140613_203915.jpg


砂肝

140613_204620.jpg


手羽

140613_210424.jpg


モモ

140613_213709.jpg


最高ビックリマーク


この後、揚げ物を食べた罪悪感を減らそうと、

「Parade」まで歩いて行き一杯カクテルグラス


やっぱり痩せるには何を食べるかと運動よね~おやしらず

難しい~おやしらず