友達からキャプテンEOが6月いっぱいで終了という情報を聞き、

慌ててディズニーランドに行きましたDASH!


悲しい!悲し過ぎる!


マイケルが亡くなって復活したキャプテンEOロボット


一年間の期間限定の予定が延期をして続いていたけど、

さすがにお客さんが少なくなってたんだろうなー。


今の10代の子とかあまり興味ないよね…。

すっごいすっごい人だったんだよー!


見納めかと思うとウルウルしょぼん


DVD出たとしても3Dじゃないし、

大きなスクリーンで見ることに意味があったのよね。


マイケルの笑顔、歌声、ダンスに惚れ惚れしたひと時でした。

さよなら、マイケルビックリマーク


見終わってグッズを買おうと思ったら、

もう販売してないって…ヒドイハートブレイク


Tシャツが欲しかったよー。

前回行った時にキーホルダー買ってたのが救い。


意気消沈してたけど、パレード見たら機嫌が直った。

さすが夢の国キラキラ


14033262430901.jpg


プロジェクションマッピングがスタートしたばっかりで、

閉園近くまでやってたから、平日なのにすごい人!


アフター6チケットを使って行ってみたけど、

なかなかな混み具合でアトラクション選びが大変でしたあせる


それでもキャプテンEOから始まって(入って直行したからねチョキ

ホーンテッドマンション、白雪姫と七人のこびと、

ビックサンダーマウンテンもギリギリ乗れて満足!


しっかしお土産買うの、激混みだったなぁショック!

恐るべしディズニーランド!

父が「こみね 」で買って来てくれたシベリアラブラブ!


140617_163358.jpg


スポンジ生地がふわっふわでおいしかったービックリマーク


オシャレなパン屋さんが増えてるけど、

やっぱり昔ながらのパン屋さんもいいよね食パン

あ、母の日のこと書いてない…汗


姉妹でお花をプレゼントしました。

でも枯れつつあるから写真が載せられない…ガーン


紫のアンスリウムの鉢植えクローバー

リビングに飾ってあります。


こうゆうのって枯れてもまた咲くのかしら?



そして父の日。


わたしはDALLOYAUのお菓子詰め合わせをプレゼント


父はマカロンにはあまり興味を示さず、

クッキーを好んで食べてました…シラー


オシャレなお菓子は向いてなかったみたい(笑)


姉はGRAMERCY NEWYORKのケーキをプレゼントしてましたケーキ

自分があげたものじゃないのに、ケーキの写真はあるという。


14028360894180.jpg


だってプレートがクマでかわいいんだもんクマ



母の日、父の日、誕生日、クリスマス、お正月…。

イベントごとにおいしいものが食べれる(あげたものをつまめる)幸せニコニコ