友達からキャプテンEOが6月いっぱいで終了という情報を聞き、
慌ててディズニーランドに行きました![]()
悲しい!悲し過ぎる!
マイケルが亡くなって復活したキャプテンEO![]()
一年間の期間限定の予定が延期をして続いていたけど、
さすがにお客さんが少なくなってたんだろうなー。
今の10代の子とかあまり興味ないよね…。
すっごいすっごい人だったんだよー!
見納めかと思うとウルウル![]()
DVD出たとしても3Dじゃないし、
大きなスクリーンで見ることに意味があったのよね。
マイケルの笑顔、歌声、ダンスに惚れ惚れしたひと時でした。
さよなら、マイケル![]()
見終わってグッズを買おうと思ったら、
もう販売してないって…ヒドイ![]()
Tシャツが欲しかったよー。
前回行った時にキーホルダー買ってたのが救い。
意気消沈してたけど、パレード見たら機嫌が直った。
さすが夢の国![]()
プロジェクションマッピングがスタートしたばっかりで、
閉園近くまでやってたから、平日なのにすごい人!
アフター6チケットを使って行ってみたけど、
なかなかな混み具合でアトラクション選びが大変でした![]()
それでもキャプテンEOから始まって(入って直行したからね
)
ホーンテッドマンション、白雪姫と七人のこびと、
ビックサンダーマウンテンもギリギリ乗れて満足!
しっかしお土産買うの、激混みだったなぁ![]()
恐るべしディズニーランド!


