Jちゃんのお家で持ち寄りディナーナイフとフォーク


と言ってもJちゃんが作ってくれたタコスがメイン星

わたしはから揚げとトマトサラダを持って行きましたー。


140711_203754.jpg


我が家はタコスなんてオシャレなもの、テーブルに並んだことがない。

父にいたっては食べたことないんじゃ?(笑)


Jちゃんは家族で海外に暮らしてた経験もあるからか、

実家でも食べてたんだってーひらめき電球


家庭によってメニューって違うものよね。

おもしろい!


タコス大好きラブラブ

わたしも今度作ってみよーっと。


誰かが作ってくれた料理ってホントおいしい!

そしてレシピを教えてもらったりするのが楽しい!


この日はチヂミも出て来て、これまた作ったことがないので

どんどん覚えていったらレパートリー増えるなー

と思いつつ、食べるの専門なのよねおやしらず


せめてタコスは作るぞ!(笑)

イタリアからY子が一時帰国飛行機

久しぶりの再会!うれしいー!!


ランチに子供も連れてきてくれました男の子女の子男の子

三人もいるから、移動が楽なようにみなとみらいで。


お店は子供が飽きずにいてくれるかなーとSizzlerにしましたナイフとフォーク


ベジタリアンのY子も食べやすいだろうと思ってたら、ベジタリアン卒業してた。

やっぱりお肉よねぶーぶー


ランチの後、ランドマークの広場で遊んでたら

お兄ちゃんと喧嘩した弟が泣きながらY子に甘えるしょぼん


Tシャツ、伸びるから!


140628_150341.jpg


なかなか出てこようとしない(笑)


140628_150426.jpg


母はいい服は着れないってことよね叫び


しかし三人とも美男美女!

将来が楽しみにひひ

フランス祭りはまだ続いていて、

パリから戻ったMちゃんを囲んでSATC会口紅


前回は伊豆に行ってて参加できなかったし、

その前は体調不良で欠席したので、

やっと参加できた!


Mちゃんのリクエストで「IVY PLACE 」に行きましたビール


地ビール片手に近況報告。

いやはや、刺激になりますひらめき電球


スモーク盛り合わせナイフとフォーク


140627_201630.jpg


お肉は外せませんブタ


140627_213637.jpg


数日前に誕生日だったAちゃん。

サプライズでお祝いしましたケーキ


140627_222934_ed.jpg


30代、後半戦も一緒に楽しみましょチョキ