Jちゃんのお家で持ち寄りディナーナイフとフォーク


と言ってもJちゃんが作ってくれたタコスがメイン星

わたしはから揚げとトマトサラダを持って行きましたー。


140711_203754.jpg


我が家はタコスなんてオシャレなもの、テーブルに並んだことがない。

父にいたっては食べたことないんじゃ?(笑)


Jちゃんは家族で海外に暮らしてた経験もあるからか、

実家でも食べてたんだってーひらめき電球


家庭によってメニューって違うものよね。

おもしろい!


タコス大好きラブラブ

わたしも今度作ってみよーっと。


誰かが作ってくれた料理ってホントおいしい!

そしてレシピを教えてもらったりするのが楽しい!


この日はチヂミも出て来て、これまた作ったことがないので

どんどん覚えていったらレパートリー増えるなー

と思いつつ、食べるの専門なのよねおやしらず


せめてタコスは作るぞ!(笑)