Jちゃんのお家で持ち寄りディナー![]()
と言ってもJちゃんが作ってくれたタコスがメイン![]()
わたしはから揚げとトマトサラダを持って行きましたー。
我が家はタコスなんてオシャレなもの、テーブルに並んだことがない。
父にいたっては食べたことないんじゃ?(笑)
Jちゃんは家族で海外に暮らしてた経験もあるからか、
実家でも食べてたんだってー![]()
家庭によってメニューって違うものよね。
おもしろい!
タコス大好き![]()
わたしも今度作ってみよーっと。
誰かが作ってくれた料理ってホントおいしい!
そしてレシピを教えてもらったりするのが楽しい!
この日はチヂミも出て来て、これまた作ったことがないので
どんどん覚えていったらレパートリー増えるなー
と思いつつ、食べるの専門なのよね![]()
せめてタコスは作るぞ!(笑)
