Mちゃん家のパーティーからお家に戻り、
夜は家族とクリスマスパーティー![]()
「Ristorante TSUZUKI
」のローストチキンを予約![]()
一番大きい2キロのチキンにしたら、
ホントに大きくてビックリ![]()
チキンは柔らかく、中にはリゾットが入ってて、
食べ応えがあっておいしかった!
テーブルも華やいで、一気にクリスマスモード![]()
ケーキは「YANAGI
」のモンブランにしました![]()
YANAGIのケーキはやっぱりおいしい!
そして毎年恒例の…クリスマスケーキ二個購入![]()
ショートケーキのホールも別に買って、
満足満足。
そして食べまくりの年末年始が始まったのでした…![]()




)

)


