しゃぶしゃぶ温野菜に行った夜お月様


デザートのアイス最中がおいしかった!


14204150164961.jpg


あずきアイスとパリパリの最中恋の矢


この最中生地、お菓子の材料ショップで売ってたから、

それを買ってお家で楽しむのもいいなー。


冬のアイスもやめられないんだなにひひ



12月の話まできたぞー!(笑)

AちゃんのマンションでカラオケNIGHTカラオケ

最近のマンションはすごいのねーキラキラ
カラオケルームなるものがあって、そこを使わせてもらいました。

お酒を持ち込んで、BROZERS'のハンバーガーをデリバリーして完璧!
大画面の映像を見ながら、気持ちよく(←いつも通り)歌いました音譜

Eちゃんが歌ってたこの曲、いいのよね~。
わたしも練習して歌ってみようかなニコニコ



orange pekoe - やわらかな夜

小学校の仲良しグループと

新しくできた「芝松 」でちゃんこNIGHTビール


わたし達はいつも味噌味割り箸


2014-11-30-22-44-05_deco.jpg


これを食べないと冬が越せませんっ!


2000年にみんなで行った温泉旅行のアルバムが出て来たので、

ワイワイ言いながら見直しましたにひひ


わたしがバリ帰りでお腹を下してたので、

サービスエリアに毎回立ち寄ってもらった思い出が…(笑)


大人になって、家族も増えて、

みんなで旅行は難しくなっちゃったけど、

いつかBIG FAMILYで行けたらいいなぁ星