アイス最中しゃぶしゃぶ温野菜に行った夜 デザートのアイス最中がおいしかった! あずきアイスとパリパリの最中 この最中生地、お菓子の材料ショップで売ってたから、 それを買ってお家で楽しむのもいいなー。 冬のアイスもやめられないんだな
カラオケNIGHT12月の話まできたぞー!(笑)AちゃんのマンションでカラオケNIGHT最近のマンションはすごいのねーカラオケルームなるものがあって、そこを使わせてもらいました。お酒を持ち込んで、BROZERS'のハンバーガーをデリバリーして完璧!大画面の映像を見ながら、気持ちよく(←いつも通り)歌いましたEちゃんが歌ってたこの曲、いいのよね~。わたしも練習して歌ってみようかなorange pekoe - やわらかな夜
ちゃんこNIGHT小学校の仲良しグループと 新しくできた「芝松 」でちゃんこNIGHT わたし達はいつも味噌味 これを食べないと冬が越せませんっ! 2000年にみんなで行った温泉旅行のアルバムが出て来たので、 ワイワイ言いながら見直しました わたしがバリ帰りでお腹を下してたので、 サービスエリアに毎回立ち寄ってもらった思い出が…(笑) 大人になって、家族も増えて、 みんなで旅行は難しくなっちゃったけど、 いつかBIG FAMILYで行けたらいいなぁ