オバマ大統領がUptown Funkを歌ってるかのように
加工された動画にひひ

これ、よくできててスゴイビックリマーク
特に「girls hit your hallelujah」のところが絶妙ビックリマーク



Barack Obama Singing Uptown Funk by Mark Ronson (ft. Bruno Mars)
小学校の友達と忘年会@自由が丘のいつものお店ビール

むかーし撮ったビデオを今のうちにDVDにしておこうという話にCD
VHSにしただけでも当時は偉かったのに、今じゃDVDの時代だからねー。

みんなで行った旅行のビデオ、
大学祭でバンドをやった時のビデオ、
Jくんを成田まで迎えに行った時のビデオ、
20世紀に残したいベストソングを発表した時のビデオ(笑)
…等など、他にもあるはずにひひ

DVDにしたら上映会をやる予定なので、
恥ずかしいやら楽しみやら、複雑な気持ち(笑)

写真も動画も携帯がメインの世の中になったけど、
やっぱり記録はしておくべきだねひらめき電球

土曜の夜だったので、
「saturday night and we in the spot」って歌詞が出てくる
踊らずにはいられないこの曲をUPしまーす音譜

PVの雰囲気かっこよすぎビックリマーク
Bruno Mars最高ビックリマーク
Mark Ronson天才ビックリマーク



Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars
年末に両親と築地へうお座

場内と場外でいろいろ買いましたがま口財布

鮪にホタテ、数の子、シラス、こはだの粟漬け、
魚の粕漬け、蒲鉾、海苔、お漬物…
忘れちゃいけない大好きな茂助だんごもにひひ

それにしても場外はすごい人だった!
年末の買出しに来てる人に外国人もたくさん。

2016年に豊洲に移転するみたいだけど、場外は残るとか。
場内の跡地はどうなるんだろ?
豊洲は行きにくいなぁ。

ということで、
PVに築地が登場するこの曲をUPしまーす音譜



Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne

クラシックがベースのバンド。
ベースがしっかりしてると広がりがあって面白いひらめき電球