1月は下旬からいろいろバタバタしていたので、

2月に入って久しぶりに両親と「木曽路 」でランチ割り箸


しゃぶしゃぶおうし座


わたしのおんぼろ携帯だと、

美味しそうに撮れなくなってきました…えっ


150204_131713.jpg


しっかり食べて体力つけないとねメラメラ


ごちそうさまでした黄色い花

前々職の先輩とランチ虹

先輩が近所に引越して来て、
冗談で中間地点のスーパーのフードコートで待ち合わせしましょ!
なーんて言ってたら、ホントに実現しましたにひひ

先輩の娘さん、もうすぐ3歳のHちゃんも一緒だったので、
気楽に楽しめて正解でしたグッド!

まさか先輩と近所のフードコートで集合する日が来るとは!
ふふふラブラブ

この先輩とは本当にいろんな思い出があって、
お互いスパルタの営業マンに涙したり、
会社帰りに串八珍でストレス発散したり(笑)
金曜の夜、仕事が終わった後会社から空港へ向かってグアムへ飛行機
月曜の早朝に帰国、そのまま会社へ直行というハードな旅行をしてみたり。

今に比べると体育会系の社風だったので、
飲み会も多かったし、二次会は朝までカラオケコースだったりカラオケ
今の子は会社の飲み会断っちゃったりするんだろうなー。

という無理やりなつなげ方だけど(笑)
当時(2002年)に流行ったこの曲をニコニコ

カラオケで歌われてたよねー。
今聞いても名曲だわひらめき電球



東京スカパラダイスオーケストラ - 美しく燃える森
高校の友達と自由が丘のMonsoon Cafeで新年ランチ!
Monsoon系列店が流行った時代を共に過ごした友達にひひ

久しぶりに行ったけど、並ぶくらい混んでました満
やるわね!

写真はないので、高校の友達と会ったってことで
懐かしいこの曲を音譜

93年だって!
Neneh Cherry、かっこよかったのよねー星

当時、このPVに出てくるような
ちょいB-GIRL風の格好なんかしちゃってたわたし…。

恥ずかしい汗(笑)



neneh cherry - buddy x mtv