前々職の先輩とランチ
先輩が近所に引越して来て、
冗談で中間地点のスーパーのフードコートで待ち合わせしましょ!
なーんて言ってたら、ホントに実現しました
先輩の娘さん、もうすぐ3歳のHちゃんも一緒だったので、
気楽に楽しめて正解でした
まさか先輩と近所のフードコートで集合する日が来るとは!
ふふふ
この先輩とは本当にいろんな思い出があって、
お互いスパルタの営業マンに涙したり、
会社帰りに串八珍でストレス発散したり(笑)
金曜の夜、仕事が終わった後会社から空港へ向かってグアムへ
月曜の早朝に帰国、そのまま会社へ直行というハードな旅行をしてみたり。
今に比べると体育会系の社風だったので、
飲み会も多かったし、二次会は朝までカラオケコースだったり
今の子は会社の飲み会断っちゃったりするんだろうなー。
という無理やりなつなげ方だけど(笑)
当時(2002年)に流行ったこの曲を
カラオケで歌われてたよねー。
今聞いても名曲だわ
東京スカパラダイスオーケストラ - 美しく燃える森

先輩が近所に引越して来て、
冗談で中間地点のスーパーのフードコートで待ち合わせしましょ!
なーんて言ってたら、ホントに実現しました

先輩の娘さん、もうすぐ3歳のHちゃんも一緒だったので、
気楽に楽しめて正解でした

まさか先輩と近所のフードコートで集合する日が来るとは!
ふふふ

この先輩とは本当にいろんな思い出があって、
お互いスパルタの営業マンに涙したり、
会社帰りに串八珍でストレス発散したり(笑)
金曜の夜、仕事が終わった後会社から空港へ向かってグアムへ

月曜の早朝に帰国、そのまま会社へ直行というハードな旅行をしてみたり。
今に比べると体育会系の社風だったので、
飲み会も多かったし、二次会は朝までカラオケコースだったり

今の子は会社の飲み会断っちゃったりするんだろうなー。
という無理やりなつなげ方だけど(笑)
当時(2002年)に流行ったこの曲を

カラオケで歌われてたよねー。
今聞いても名曲だわ

東京スカパラダイスオーケストラ - 美しく燃える森
高校の友達と自由が丘のMonsoon Cafeで新年ランチ!
Monsoon系列店が流行った時代を共に過ごした友達
久しぶりに行ったけど、並ぶくらい混んでました
やるわね!
写真はないので、高校の友達と会ったってことで
懐かしいこの曲を
93年だって!
Neneh Cherry、かっこよかったのよねー
当時、このPVに出てくるような
ちょいB-GIRL風の格好なんかしちゃってたわたし…。
恥ずかしい
(笑)
neneh cherry - buddy x mtv
Monsoon系列店が流行った時代を共に過ごした友達

久しぶりに行ったけど、並ぶくらい混んでました

やるわね!
写真はないので、高校の友達と会ったってことで
懐かしいこの曲を

93年だって!
Neneh Cherry、かっこよかったのよねー

当時、このPVに出てくるような
ちょいB-GIRL風の格好なんかしちゃってたわたし…。
恥ずかしい
(笑)neneh cherry - buddy x mtv
