小学校の友達と新年会@自由が丘のいつものお店ビール

新年会といっても2月だったので(バレンタインは過ぎてたけど)
手作りチョコを持って行きましたバレンタインチョコ

父にも同じものを作ってプレゼントしたけど、
ココアパウダーが手につくからか、減りが遅かった…シラー

それはさておき。

このメンバー、
メンズ三人はバンドを組んでて、
Sちゃんとわたしをボーカルにした曲も作ってもらったりしててニコニコ

で、普段邦楽はあまり聞かないのだけど、
前にラジオでこの曲を聞いてカッコイイと思ったので、
バンドつながりでUPしまーす音譜

最近写真撮らないから、
YouTubeネタが多いなぁ(笑)



ストレイテナー - The World Record
高校の友達とランチナイフとフォーク

高島屋にAmalfiができてたとは!
って七里ガ浜のも行ったことないけど(笑)

Kちゃん、Nちゃんとは数年前にハワイでランチ集合して、
Sちゃんとは大学時代にグアムへ行った仲波
海最高!

Amalfi、海つながりで(いつもの無理やりおやしらず
海といえばのJack Johnson!

あー、なんていい声なんだろうラブラブ!



Jack Johnson - Breakdown

珍しく下北沢で飲んだ夜星


Eちゃん夫婦御用達の「にしんば 」へお酒

もちろんAちゃんも一緒。

いつものメンバーにひひ


魚が美味しいお店らしく、いろいろ頼んだけど、

何食べたか忘れてもうた…汗


唯一残ってた写真がこれ。

白子と生海苔の卵とじヒヨコ


150207_205010.jpg


美味しかったーラブラブ


舞台のポスターが沢山貼られた店内は、

下北に来たことを実感させてくれる、いい雰囲気でしたニコニコ


K兄の提案でハシゴをすることに。

下北には滅多に行かないから、ワクワクドキドキ


二軒目は地ビールが飲める「GOZO 」へビール


お気に入りのお店をリピートするのもいいけど、

新しいお店に行くのも楽しい!


しかし渋谷の乗り継ぎが面倒になったなぁ爆弾