小学校の友達と新年会@自由が丘のいつものお店
新年会といっても2月だったので(バレンタインは過ぎてたけど)
手作りチョコを持って行きました
父にも同じものを作ってプレゼントしたけど、
ココアパウダーが手につくからか、減りが遅かった…
それはさておき。
このメンバー、
メンズ三人はバンドを組んでて、
Sちゃんとわたしをボーカルにした曲も作ってもらったりしてて
で、普段邦楽はあまり聞かないのだけど、
前にラジオでこの曲を聞いてカッコイイと思ったので、
バンドつながりでUPしまーす
最近写真撮らないから、
YouTubeネタが多いなぁ(笑)
ストレイテナー - The World Record

新年会といっても2月だったので(バレンタインは過ぎてたけど)
手作りチョコを持って行きました

父にも同じものを作ってプレゼントしたけど、
ココアパウダーが手につくからか、減りが遅かった…

それはさておき。
このメンバー、
メンズ三人はバンドを組んでて、
Sちゃんとわたしをボーカルにした曲も作ってもらったりしてて

で、普段邦楽はあまり聞かないのだけど、
前にラジオでこの曲を聞いてカッコイイと思ったので、
バンドつながりでUPしまーす

最近写真撮らないから、
YouTubeネタが多いなぁ(笑)
ストレイテナー - The World Record


)
