ホワイト デー甘いものが続きます ホワイトデーに父に「YANAGI 」のケーキを買ってもらいました 左手前がスペシャリテのジュピター 誰かの誕生日とかにホールケーキを買うことが多かったけど、 1ピースのケーキもやっぱりいいなぁ おいしいケーキ屋さんが多くて幸せ!そして困る!
スイーツ祭り両親の結婚記念日 父がケーキを買ってくれるというので、 「モンサンクレール 」に 駅からちょっと歩くのに、いつ行っても混んでる。 すごいわー 無事ケーキをゲットして、デニーズで休憩。 すかさずパンケーキ さすがにその日にケーキも食べたらやり過ぎなので(笑) 翌日食べました 混むの納得 おいしかった!