甘いものが続きますにひひ


ホワイトデーに父に「YANAGI 」のケーキを買ってもらいましたプレゼント


左手前がスペシャリテのジュピターキラキラ


150315_142131.jpg


誰かの誕生日とかにホールケーキを買うことが多かったけど、

1ピースのケーキもやっぱりいいなぁラブラブ


おいしいケーキ屋さんが多くて幸せ!そして困る!べーっだ!

またカワイイ動物パン発見ひらめき電球


三種類のクリームが入ってるのブタブタブタ


150313_093213.jpg


この歳でこうゆうパンに心ときめいちゃうのって、

ちょっとマズイよね?(笑)

両親の結婚記念日ベル


父がケーキを買ってくれるというので、

モンサンクレール 」に黄色い花


駅からちょっと歩くのに、いつ行っても混んでる。

すごいわー目


無事ケーキをゲットして、デニーズで休憩。

すかさずパンケーキにひひ


150311_160237.jpg


さすがにその日にケーキも食べたらやり過ぎなので(笑)

翌日食べましたナイフとフォーク


150312_202910.jpg


混むの納得ひらめき電球

おいしかった!