今度は駒沢公園でお花見桜


雨が心配されたけど、なんとかやんでくれました。

桜の時期は雨との戦いですメラメラ


今年も早朝から場所取りをしてくれたYちゃん、ありがとう!

お花見マスターのYちゃんのおかげで、

快適に過ごすことができますラブラブ!


わたしは「TOSHI 」のバゲットを食べてもらいたくて、

ナイフ持参で二種類買って行ったけど、

外でバゲットを切るのは大変でした。ワハハ。


風に散る桜も美しく、

大人8人、子供3人という大所帯でお花見を満喫しました音譜


おしゃべりと料理に夢中で写真を撮り忘れたので、

去年の駒沢公園の写真を(ヒドイえっ


DVC00006.jpg


短い桜を楽しめてよかったードキドキ

紫陽花の季節ですが、お花見の話を…テヘおやしらず


3月終わり、小学校の友達と洗足池でお花見桜


Mちゃんが体調不良で来れなくなったので、

急遽I先輩を誘って、チビちゃんと一緒に参加することにニコニコ


わたしは鳥牛蒡ご飯を作って行き、

料理上手なSちゃんは、ふきを煮てきてくれて(ふき味噌までキラキラ

煮鳥も煮たまごも絶品でした!

さすが~王冠2


だけどこの日は強風で、取り皿は砂まみれDASH!

料理も取ったら蓋をしなくちゃいけない中、

Sちゃんのワンカップ大関は無問題にひひ

蓋付きって素晴らしい!お花見にもってこいだね!


Sちゃんの写真を拝借クローバー


DSC_0379.jpg


来年の桜も楽しみ音譜

家族で河豚を食べに行った日フグフグフグ


150322_191825.jpg


白子が大好きラブラブ


150322_192338.jpg


でも白子って精巣なのよね…。

字にするとちょっと…えっ


人間って(わたしって)ワガママだわ汗