紫陽花の季節ですが、お花見の話を…テヘ![]()
3月終わり、小学校の友達と洗足池でお花見![]()
Mちゃんが体調不良で来れなくなったので、
急遽I先輩を誘って、チビちゃんと一緒に参加することに![]()
わたしは鳥牛蒡ご飯を作って行き、
料理上手なSちゃんは、ふきを煮てきてくれて(ふき味噌まで
)
煮鳥も煮たまごも絶品でした!
さすが~![]()
だけどこの日は強風で、取り皿は砂まみれ![]()
料理も取ったら蓋をしなくちゃいけない中、
Sちゃんのワンカップ大関は無問題![]()
蓋付きって素晴らしい!お花見にもってこいだね!
Sちゃんの写真を拝借![]()
来年の桜も楽しみ![]()



