地元の神社へ初詣キラキラ

おみくじは大吉!イエイ!


後厄も終わったことだし(歳がバレる!)

良いスタートがきれましたクローバー


未年ということで、

父が買って来てくれた羊パンヒツジ


150107_205916.jpg


ドキドキドキドキドキドキ

え!ウソでしょ?

という感じのタイトルだけど、

まだ新年のこと書いてないのよねー。

おほほおやしらず


完全に自己満足日記、

後で読んで楽しむだけの日記になっちゃってますが、

遡って書いていこうと思いまーす。

テヘドキドキ


元旦の朝はお屠蘇からスタート鏡餅


今年は小学校の同級生、Oくんにお願いしたお節!

ふふふ。


田作り、なます、黒豆、数の子、伊達巻、栗きんとん…。

縁起ものをおいしくいただきましたニコニコ

Oくん、ありがとう!


夜は祖母のお家へご挨拶にキラキラ


お年賀に持って行ったねりきり。

季節を感じられる日本のお菓子お茶


14204151627155.jpg


テーブルの上には、

叔母が毎年頼んでるお節と母作のおにしめ等など割り箸


14204151831296.jpg


蟹が大きくて食べ応えがあっておいしかった!


14204151978767.jpg


みんなでおいしいもの食べてたくさん笑って、良い一年にしよう!!

(もう6月だけど…)

またブログをほったらかしにしてましてんブタネコ

書くことがどんどん溜まってて、
一気に書き上げないと全然追いつかないよーメラメラ
ひーメラメラ

まずは一曲UPしてからにしよう!
(それが余計だっていうウワサ…あせる

この昔っぽいPV、見る度にニヤニヤしちゃうにひひ



Peter, Bjorn & John - Young Folks