え!ウソでしょ?
という感じのタイトルだけど、
まだ新年のこと書いてないのよねー。
おほほ![]()
完全に自己満足日記、
後で読んで楽しむだけの日記になっちゃってますが、
遡って書いていこうと思いまーす。
テヘ![]()
元旦の朝はお屠蘇からスタート![]()
今年は小学校の同級生、Oくんにお願いしたお節!
ふふふ。
田作り、なます、黒豆、数の子、伊達巻、栗きんとん…。
縁起ものをおいしくいただきました![]()
Oくん、ありがとう!
夜は祖母のお家へご挨拶に![]()
お年賀に持って行ったねりきり。
季節を感じられる日本のお菓子![]()
テーブルの上には、
叔母が毎年頼んでるお節と母作のおにしめ等など![]()
蟹が大きくて食べ応えがあっておいしかった!
みんなでおいしいもの食べてたくさん笑って、良い一年にしよう![]()
(もう6月だけど…)
またブログをほったらかしにしてましてん
書くことがどんどん溜まってて、
一気に書き上げないと全然追いつかないよー
ひー
まずは一曲UPしてからにしよう!
(それが余計だっていうウワサ…
)
この昔っぽいPV、見る度にニヤニヤしちゃう
Peter, Bjorn & John - Young Folks

書くことがどんどん溜まってて、
一気に書き上げないと全然追いつかないよー

ひー

まずは一曲UPしてからにしよう!
(それが余計だっていうウワサ…
)この昔っぽいPV、見る度にニヤニヤしちゃう

Peter, Bjorn & John - Young Folks



