【小4娘】10歳の誕生日プレゼント | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

先月 

10歳になった娘。

先月は半分ほど病院にいた私。



誕生日当日は

一時的に退院できていましたが


私が退院したせいで

グダグダな1日になってしまったので


そこから改めてのお祝いはまだ

できていない状況ですアセアセ



ひとまず

私の体調がだいぶ良くなったので

そろそろ

仕切り直しのお祝いを

企画したいなーと思っていますが。。。

毎年、娘の誕生月には旅行するのですが

今年はそれもできないし


それどころか

日帰りで行く予定にしていた

USJも見送りになりましたアセアセ


しかも私の手術のせいで

夏休みに仲良し3家族で

行く予定だったレジャー旅行も

キャンセルすることになったし


秋に夫の家族と行く予定だったディズニーも

私の体調を考慮して頂き

延期することになってしまったので


何か楽しいことを

企画したいなーと思ってます!!



とりあえず

誕生日プレゼントは

例年通り

みんなからもらったので


今日は

10歳女子がリクエストした

プレゼントをご紹介したいと

思いますニコニコ


以前の記事と重複するものもありますが


誕生日プレゼントということで

まとめてご紹介させてください飛び出すハート



まず夫と私からはキッズカメラカメラ


 

さらに夫からは追加で

あつ森の攻略本。

誕生日プレゼントというわけではないのですが

私が再入院になってる間に

一緒にお出かけした際に

買ってもらったそうですニコニコ

 


私の母からは

GLOBAL WORK

一緒にショッピング飛び出すハート


ショーパン


↓このモデルさん着用のブルー

 

トップス


↓これの

 


写真そのもののチャコールグレー

 

 


↓これの

 


デニムパンツ


↓これも

 

とにかく

ほぼ黒ずくめのショッピングでした笑



私の妹からはあつ森

マグフォーマーの三角パーツ気づき


 

 

 


夫のお母さんからは

ディズニーの軍資金びっくり

娘の写真入りキットカット

詰め合わせと

可愛らしい風鈴飛び出すハート



今年も
みんなにお祝いして頂けて

娘だけでなく

私も嬉しいです飛び出すハート



最後に

娘の誕生日と関係ないですが

最近買って良かったもの飛び出すハート



春先にカーキを買ってたんだけど

あまりに気に入って

アンバーっていう色を

買い足しましたニコニコ

もう1色あってもいいなと悩み中。

毎日コレ着てたい笑

40代の難点を全て隠してくれるし

コレ着てたらママ友に

痩せた?って聞かれる率高し。


 

自分用に買った

お得なバスタオル。

正直そんなに期待していなかったけど

ビックリするぐらい使い心地良き飛び出すハート


めっちゃええ買い物したグラサン