急にめっちゃ暑くなって溶けそうなおばさん | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

雨ばっかりでムシムシじめじめも

嫌だけれど


まだ7月が始まったばかりだと言うのに

こうも暑いと

もう何も着たくない

いかちゃんです。

 


昨年も同じようなこと書いてたけど

とにかく暑すぎて

シュシュが手放せない魂

そして1日汗を吸った

シュシュはやっぱり臭い魂



あ。このときより4kg痩せてます笑
2.5kgは努力で残りの1.5kgは
摘出された子宮のぶんと
動かなすぎて落ちた筋肉のぶん泣


そして

もうユニクロのエアリズム

ジョガーパンツですら

暑くて履きたくなくなってる魂 

こないだまで

コレに勝るものはない!ってぐらい

ヘビロテしてたのに悲しい

 


ここに来て

春先に買っておいた

コチラのパンツに

救われていますキラキラ


 

でも1着しか買ってなかったから

この夏どう過ごそうと思って

先ほど新たに違うパンツを

ポチりましたグラサン

ただこのパンツ↓届くのが

7月下旬〜8月上旬なので

それまでは手持ちのパンツか

ワンピースで過ごすしかあるまい魂


 

さらに

接触冷感

ブラトップを発見して

コチラも買ってしまった泣き笑い

昨年同じシリーズの

光沢あるタイプの生地のものを

買ったんですが

すごく良かったのでニコニコ


 


月初から散財しすぎたかもだけど

これでもう

暑さに怯えることなく

夏を乗り切れるはずと思えば

かしこいお買い物だったと

言えるでしょう笑



とにかく

暑くて暑くて

溶けそうなのよ魂



みなさま

熱中症にはお気をつけてお願い