【小4】先月買った娘のもの〜5月〜 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

5月に買った娘のものです。
ハイキュー!!グッズは紹介済なので除きます笑

リュックサック

遠足があるということで
リュックサックを新調しました飛び出すハート

ばぁばに買ってもらった
mont-bellのリュックあるやん
と言ったら
言いにくそうに
みんなこんなリュックじゃないねん
と言われてしまい
慌てて買いに行きましたアセアセ
遠足は無事に行けましたニコニコ

 

 

娘の大好きなLovetoxicで

色はもちろん飛び出すハート

ほんとは黒のキャップも欲しかった娘ですが

娘は異常に頭が小さいので

どれもブカブカで諦めました驚き


帰りにダイソーで

黒い無地のキャップを見つけて

試しにかぶったらちょうどだったので

コレにハイキュー!!のワッペンつけたら?

と提案したら拒否されました笑い泣き


結局3coinsで¥880で売ってた
キャップがサイズちょうどで
本人も気に入ったので
それにしましたニコニコ

先月の算数に引き続き

私が勝手に買いました。

今のところあんまり興味なさそう爆笑

 

 

先月買った算数はコレ。


 

娘が今月

自分で選んで買った本。

先月に引き続き良いチョイス飛び出すハート(親バカ)


 

スクールカウンセラーさんに

本が好きなら

お友達関係の本とか

読んでみたらどうかな?

と勧められたので

コレも買いました。

おそらく娘が登校をしぶっている最大の理由が

休み時間を一緒に過ごせるお友達がいないから

なのでアセアセ


 

先月からこのシリーズを気に入っている娘。


友だち関係の本だけでも3冊あったのですが

パラパラと中身を見て

〜自分と仲良く〜を選んでいました。


楽天で探したら

友だち関係に特化した

3冊セットもありましたあんぐり


 


オーバーパンツ

先月

西松屋で140サイズの

速乾性オーバーパンツを買いましたが


全部コレに変えたい

と言われたので

さらに買い足しました。



↓西松屋じゃないけど同じような感じ。


 


お洋服

私の入院の前に

娘の誕生日を

ばぁばが前倒しでお祝いしてくれました。


娘とともに

GLOBAL WORKへ飛び出すハート


 

 

 

他にも数着買ってもらっていましたが

探せないので

とりあえず3着ご紹介飛び出すハート


上の2着は黒

ショーパンは

モデルさんが履いている色

を選びました。



ゲームとおもちゃ

私の妹からも

誕生日前倒しでプレゼントを

送ってもらいました飛び出すハート

 

 

 

あつ森があれば

私の入院中にお友達のおうちにお邪魔しても

みんな持ってるから楽しく過ごせるし


家に1人でいるときも暇つぶしに 

なるしでほんとありがたかったですおねがい



マグフォーマーは

三角のパーツを追加してほしいと

言われていたので


あつ森だけでいいの?

もう1つ何か買ってあげるよ。

という妹のお言葉に甘えて

買ってもらいました。