ものすごく悪いタイミングで再入院① | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

娘の地獄のバースデー翌日。



夫と娘は

朝から

普通に仲良く過ごしていたので

ほっとしましたニコニコ



そして娘は

いつの間にか

誕生日プレゼントをもらっていたあんぐり

それ一応両親からやのに

私が起きてくる前に渡すんかーい笑



イベントバナー


今年は両親からは

キッズカメラカメラ


 


前に占い?で

娘は写真の才能があると言われたので

試しに与えてみることに飛び出すハート

もちろん本人に欲しいか聞いてから

注文しましたよニコニコ



そして

夫はしばし娘と遊んでから仕事へ。



私は娘を学校に送って行く体力もないので

娘とゆっくり休むことに。



しかし

5日間母ちゃんと離れていた

甘えんぼう娘は

ハイテンションのかまってちゃん化不安

かわいいけど

私の今の体力では

相手しきれん。。。どないしよ汗うさぎ



結局

私の入院前に

私の妹からもらった

誕生日プレゼントのあつ森に

盛大にお世話になりましたお願い


 

これで初めて娘がゲームにハマった指差し

今まで本人が欲しいと言って

マイクラと桃鉄も買ったけど

そんなにハマらなくて

たまーーーにやる程度だったのに

あつ森はほぼ毎日やってるあんぐり

ゲーム音痴の母には

何がおもろいのかわからん泣き笑い



あつ森様々で

母はだいぶ横になる時間を確保できたし


母ちゃんしんどいから

このドリルここまでやって。

終わったら言いに来て。

の繰り返しで

けっこう勉強もできました。



この日も13時頃に

38℃超えの発熱がありましたが

前日同様

ロキソニンを飲んで寝たら

下がったので

そこまで気にせずアセアセ



しかし

その日の夜中。


深夜3時頃に

また発熱しロキソニン。

 


4時に夫が出張に発つ予定だったので

行く前に少し話しましたが


退院した日の扱いを

根に持っていた私は


意地を張って

発熱していることを言わず

夫を送り出しました。

これが後々自分の首を絞めることになるとは魂



こうして再入院へのカウントダウンが

始まりました悲しい


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー