【ギリギリセーフ】忘れていた父の日 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

6/16は父の日でしたね。

私はすっかり忘れていましたアセアセ



母がお見舞いがてら

家に来てくれていたのですが


そのときに

娘に

今日、父の日やねー。

何か用意してるのー?

と声をかけてくれたので

なんとか当日に気づくことが

できましたあんぐり



慌てて

近所のドラッグストアへダッシュ



薄毛を気にするお年頃なので

スカルプブラシ笑

 

 

昔は無臭だった夫も

加齢とともに

夏の汗臭さが。。。魂なので

デオドラントシート笑

 

  


これに娘からのお手紙

(母が実家の近くのスーパーに

買い物に行ったついでに

ご自由にお取りください

って書かれてた父の日用感謝状↓こういうの。



を取ってきてくれていたので

それを使いました笑)

を添えてラッピングして完成飛び出すハート



ただ。。。

お義父さんへのプレゼントの手配を

完全に忘れてしまっていたため


夫が帰って来てから相談して

慌てて送りましたアセアセ


 


父の日関係ないけど

私用のバスタオルが

だいぶくたびれてきたので

ついでに買い替え口笛