【映画】待ちきれるかどうか | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

私は

学生時代は

映画を見るなら断然!!

映画館派でしたが


社会人になって

時間の融通が利きにくくなったことと

他にお金を使いたいことが

増えたので

いつの間にか家派に。 



特に

娘が生まれてからは

映画館には

数えるほどしか

行ったことがないんだけれど

数えたら4回だった笑


この春は

ハイキュー!!を観るために

2回映画館に行きました泣き笑い

あとの2回は。。。

娘に誘われた

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

 “Record of Memories”

夫に誘われた

THE FIRST SLAM DUNK笑


ちなみに娘は

夫ともハイキュー!!を観に行ったので

3回観ておる爆笑



結局

私が映画館に行くのは

家族に誘われたときか


それが配信されるまで

待てるかどうかだなー。



次に

映画館に行くのは

いつになるやらですが


娘と初めて

アニメ映画を観られたのは

いい思い出になりそうですニコニコ


 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部