え?と思ったことと最近の娘 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

先日

娘の習い事が

終わるまでの時間


いつも通り

フードコートにある

自販機で買ったカフェオレを飲んで

時間をつぶししてたんですが。。。



自販機で

45秒待って

出てきたのがコレ。

え?

上から見ても横から見ても

明らかに少なくない?



一口飲んでしまってから

やっぱり少ないよね?

と思わず

写真を撮ってしまいました笑



よくよく考えると

以前よりカップが大きくなったのかも

しれないけれど


よく故障する自販機だし←

不具合で少なかったのか

カップのサイズが合ってないのか

。。。



また来週行ったら

同じ自販機で

カフェオレ買って

確認してみようと思います泣き笑い



娘は最近

学校はイヤだけど

習い事は楽しいらしく


3つやってる習い事(全部週1です)

週2回ずつになったらいいのに

と言っております指差し



習い事が楽しいのは何よりなんだけど

学校ギライをどうしたもんかなぁ魂



学校に疲れた日に読んでいた絵本

 

 

絵本じゃないけれどコレも。