【正反対の結果出た】本当の気持ち診断やってみた♪ | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

リアルタイムブログです。


今朝起きたときは

私も娘もいつも通り

元気でしたニコニコ



そして

たまたま冷凍庫に

バニラのスーパーカップ

あったので


録画していた

それスノを見ながら

半分こしました。



それスノを見終わった後

10時頃に

遅めの朝食を食べたのですが。。。



しばらくして

娘が

お腹痛い

と言い出し

下痢をしました悲しい

そのときは朝からアイスを食べるなんて

トリッキーなことをしてしまったから

お腹が冷えてしまったんやろうな

と2人で反省していました。



その後

娘はすっきりするわけでもなく

吐き気がすると言って


夕方まで

白湯しか飲んでない状態です不安



一方

私も吐き気がしてきて

関節が痛くなってきたから

もしかして熱出るんちゃう?

と思っていたら


38.3℃まで

上がってしまったー滝汗

なんで???

とりあえずマスクして

白湯飲んで寝込んでいたのですが


娘と違って

私はお腹が空いてきたので

ついさっき

お味噌汁を1杯飲みました。



お味噌汁を作る気力はなかったので

頂き物のコチラに

お世話になりました。

 ありがたいおねがい

 


そんな中

他の人のブログを見て

なんとなく

本当の気持ち診断してみたら。。。




こんな結果出ました泣き笑い

 

 

 

 なんでやねん

これが言いたかっただけです笑



大人しくして

様子を見ます。。。

また娘の習い事休んでしまったよ。

振替が終わらない。。。


ちなみに

子宮内膜異型増殖症の

手術1週間前を切っているので

今日の発熱も報告しなければならず


もしかしたら

手術延期されちゃうかも?ガーン

予定が狂うのめんどくさいけど

もしそうなったら仕方ないよね悲しい


とりあえず明日

電話で報告します悲しい