【小4】嵐の復活を信じてる | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

〇〇の復活を信じてる

 

本日の投稿ネタから。



何度も書いていますが

娘は旧ジャニーズのキラキラした

アイドルたちが大好きです。



アイドルなら

おじさんでも大好きです笑

 


娘がジャニーズにハマったきっかけは



さすがに今は

SnowManが一番好きですが


それでも

2番目に好きなのは

だそうです。



私はアイドルに興味がない人生を 

歩んできましたが


娘の影響で

今ではすっかりアイドル好きのおばさん笑



株式会社嵐も設立されたことだし

期間限定でいいから

復活してほしいなぁ。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する