まだハイキュー!!観に行けてないんだよ。 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

昨年の夏から

ハイキュー!!

にどハマリしている小3娘。(と私)



映画が公開された週から

娘がインフルになり

出鼻をくじかれ

来場者特典第1弾がもらえなかったので


第2弾で行こうと話していたら

第2弾は娘の大好きな影山は載ってない

音駒高校グッズだとわかって

(娘の)行く気がなくなり


満を持して?

第3弾狙いで

観に行くことになりました飛び出すハート




それまでに少しでも

ハイキュー!!好きな娘と

楽しめることをしたくて


くら寿司COCO'S

コラボキャンペーンも

行く気満々だったのですが

娘の長引く体調不良で諦めました悲しい





それでも

COCO'Sはキャンペーンが終わる直前に

グッズはもうなかったけれど

影山のパネルだけでも見に行こうと

行ってきましたニコニコ



これが大失敗でアセアセアセアセ

COCO'Sの帰りに

食べたパスタを

全部吐いてしまった娘ガーン

まだ体調が万全じゃなかったようです悲しい

かわいそうなことをしてしまった不安



COCO'Sに着いたときは
ニコニコでメニューの写真を
撮っていたのに。。。


帰りはパネルと一緒に撮る気力もなく
後で聞くととにかく早く出て
吐きたかったらしいガーン
慌ててパネルとのぼりだけ
撮りました悲しい


この日はCOCO'Sに行く前に

近くの書店で

丸々1冊がハイキュー!!になってる

ジャンプを発見して買ったので




娘は

ハイキュー!!グッズを

買いに行こうとすると

吐くんじゃないかという


謎のジンクス?

を気にしだしまして


もう映画を無事に観れるまでは

ハイキュー!!グッズはいらないと

言われました泣くうさぎ

でも娘はこのジャンプを

既に2回読んでる笑


私も夫もジャンプで育ったと言っても

過言ではない2人なので

家にジャンプあるのいいねー!懐かしいわー!

とか

とうとう娘もジャンプ読むようになったかー!

とか盛り上がってました泣き笑い



インフル後

週1ペースで吐いている娘ですが

病院にも行ってて

とりあえずの原因は

便秘っぽいですガーン


今のところ

学校には元気に行けているし

吐くのは週末だけだし


第3弾で無事に

ハイキュー!!を

観に行けますように飛び出すハート


 

ハイキュー!!ショーセツバン!!


娘は春休み用に1巻と2巻を買いましたが

もう1巻を読み終わってしまったので

5巻か6巻ぐらいまでまとめて

買ってしまおうかと考え中。。。