【小3娘】カービィカフェに寄ってみました | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と私

アラフォーワーママの日常。一人っ子の小4娘はおそらくHSC。SnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。とにかく自由奔放に生きてます。私は事務系ゆる会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。※アメンバー承認は条件あり※

娘の体調不良は全然終わりが見えないので

今日は先月のお出かけのお話。



結婚記念日で

大阪でホテルステイした帰りに



両親の結婚記念日に

付き合ってくれてありがとう

インフルで丸1週間引きこもってて

つらかっただろうから

という理由で


娘の大好きなカービィグッズを

何か1つ買ってあげるという約束で


天王寺MIOにある

カービィカフェ

行って来ました飛び出すハート



併設のカフェは

期間限定だったらしく


今は常設のポップアップストアに

ショーケースがあって

ケーキ類はテイクアウトできるように

なっていましたニコニコ


写真は天王寺MIOのHPからお借りしましたが
本当にこの写真通りでしたニコニコ


ただ

前日にホテルで

デザートやケーキを

たらふく食べていたので


夫も娘もケーキはいらないと言ったので

見るだけにしました笑



そして

娘が選んだのは

カービィカフェ限定のぬいぐるみ。


コック帽をかぶったカービィ

カービィの足の裏に
カービィカフェのロゴが入ってて
かわいい飛び出すハート



1つという約束でしたが

激甘の夫におねだりして

ヘアピンも買ってもらってました泣き笑い



いつもお土産をくれるお友達に

キャンディを選んでいたら

ちゃっかり娘のぶんも

選んでました指差し



ちょっと減ってから写真を撮ってしまいましたが

新品はもっとちゃんと上までパンパンに

キャンディが入ってますうさぎのぬいぐるみ


娘いわく

このキャンディめっちゃ美味しいそうです。

私には味見させてくれない笑



娘のカービィグッズ一部ご紹介