【小3娘の好きなもの】嵐とSnowManとハイキュー!! | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

ジャニーズで一番好きなグループ

 

娘が大好きなのは

SnowManですが


ジャニーズにハマったのは

の影響です。

私は当時嵐ファンではなかったにも関わらず

勝手に自主的に嵐ファンになった4歳児でした泣き笑い



しかし

嵐が活動を休止してしまい


映像作品も

出尽くしたところで


次は誰を見よう。。。

ってなったときに


ちょうど

なにわ男子がデビューして


しばらくは

ハマってたんですが


嵐ほどの激ハマりとはならず

不完全燃焼でアセアセ



気づいたら

いつの間にか

SnowMan推しに

変わっていました泣き笑い



SnowManは

全然飽きそうにないので

嵐を超えた?ようです笑



昨日

SnowManのYoutubeを観てたから

松潤とめめどっちが好き?

と聞いたら

どっちもどっち

だって。

どっちも好きって素直に言えばいいのに

言い方な指差し



娘は毎週

それスノを録画して観てるし

SnowManのYoutubeもよく観てます。



毎週旧ジャニーズの誰かしらが

出てることもあって

ハマダ歌謡祭

呼び出し先生タナカ

録画して観てます。



どちらも純粋に面白くて

観てるんだとは思いますが


旧ジャニーズ枠があるから

余計にハマってるっぽいですひらめき



ただ。。。

インフル療養中(前半)は

SnowManのYoutubeは全く観てなくて


ずーーーっと

ハイキュー‼観てましたひらめき



昨年の夏休みからどっぷりハマった

ハイキュー!!



もうハイキュー!!のシーズン1から4は

5周目を見終わり


療養中は

ハイキュー!!OVAと

ハイキュー!!OADも

3回ずつ観てました泣き笑い

母にはこのアルファベットの意味が

わからないけどね泣き笑い



さらに

ハイキュー!!の人形アニメってやつまで

観てましたひらめきこれも2回観てた笑


 



早く体調復活して

ハイキュー!!劇場版を

観に行くのを楽しみにしている

(と私)なのでしたニコニコ

途中からハイキュー!!の話に

変わっちゃった煽り



↓ハイキュー!!OVA

 ODAは探せずアセアセ


 

↓こないだ地上波でやってたのに

 録画し忘れたアセアセ


 

SnowManも笑


 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する