明日こそ買おうと思っているもの | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

15日に楽天で買おうと思っていたものを

カートに入れたまま放置してしまっていた

いかちゃんです。 

よくやりますアセアセ

 

 

①お気に入りだったニットを

職場のロッカーで引っ掛けて

破れてしまったので

新たに似た色目のニットを。


 


②昨年使っていたスマホ対応手袋が

行方不明なので新調します。


 

③娘のスキーウェアと私のボードウェアを

入れているバッグを買い替えたい!


娘のウェアのサイズが大きくなって

今までのバッグだと無理矢理押し込まないと

入らなくなってしまったので

次はボストンにします。


ウェアを入れて車に積むだけの用途なので

とにかく価格重視でニヤリ


 


④先月初めて買った冷凍のドーナツ。

トースターで焼いたら

めちゃめちゃ美味しくて

娘も大好きになったので

また買います飛び出すハート


 


⑤ヘアカラーバター


インナーカラーが落ちてきたときに

自分でまた色を入れられるので

超便利!!


使い切りだし

超絶不器用な私でも

問題なく使えます口笛


私はグリーン推しキラキラ

 



ちゃんと明日ポチります!!

←何の宣言笑

でも宣言することで買い忘れ防止になる。

本人は大真面目真顔