大晦日 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

29日から31日まで実家に帰っていた

いかちゃんと娘です。

自由人の夫は

29日からワーケーション&

大好きな湘南乃風のカウントダウンライブ

で不在です笑



実家で22時までSnowManの

配信ライブを見て

カウントダウントークに間に合うように

自宅に帰ってきましたニコニコ

娘は移動中の電車でも

SnowManのYoutube見ながら

帰って来たし

今年後半はどっぷりSnowManに

ハマっていました目がハート


確か前半はなにわ男子推しだったはずが

いつの間にかSnowMan推しに

変わっていました泣き笑い



昭和生まれの私は

ちょっと紅白見たかったんだけどなと

思いつつも


今も隣でニヤニヤしながら

SnowManのカウントダウントークを

見ている娘を見て


娘がアイドル好きな間は

毎年こんな感じの

年越しになるんだろうなと

諦めています。



とは言え

SnowManからの

みんな年越しそば食べたー?

という問いかけに


画面に向かって

食べたー。

と答えてる娘を

かわいいと思っている

親バカな私です笑



あと5分で年も明けますが

みなさま

よいお年をスター



来年もよろしく

お願いいたします乙女のトキメキ