晴れた日に《切実に!》やりたい事 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

晴れた日にやりたい事

 

みなさん同じだと思いますが

とにもかくにも

洗濯です!!



切実に洗濯したい!!



ゴールデンウィークは

ジャンジャンバリバリ♪

お洗濯祭り♪

大量の毛布を

洗っては干す!

洗っては干す!

(エガちゃんぽく)

を繰り返す想定だったのに


今年のゴールデンウィークは

からっと晴れた日が少なく。。。



全然

毛布のお洗濯が

はかどらなかった悲しい

大量の毛布

いつ干したらええねん不安

 


わが家の洗剤のラインナップ。


 

 

 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する