【可愛さ重視】うさぎ占いやってみた | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

 

 

 うめうさぎか

つばきうさぎで

悩みました。

完全にビジュアルで笑



なんとなくだけど

女性はこの2つで悩む人が

多いのかなと思いました。

ジェンダーレスの時代に

逆行した発言ですみませんアセアセ



でも

女子っていくつになっても

可愛いもの好きじゃないですかはてなマーク目がハート



私の人生

周りの人に恵まれて

ここまで来れてるので

例えばわが家の家具は

ほぼ頂きもの笑


今年も

人に恵まれる一年であれば

こんなに嬉しいことは

ありません飛び出すハート


 

そろそろ買い替えようか

迷っているのは

ダイニングセット。