【アメトピ掲載】寝室の暖房と言えば | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

 

冬のおすすめ家電をご紹介!

 

 

わが家の寝室の暖房は

デロンギ

オイルヒーター



 

 
おすすめポイント:
 
空気が乾燥しにくいし
ほのかに温かい環境が
朝まで続くから快適!!

娘が生まれた年に1台目を
購入しましたが
ほんのり温かくなるので
赤ちゃんにも安心ほんわか

娘が別室で寝るようになったので
もう1台買いました飛び出すハート

父が亡くなって
母は実家の寝室で1人で寝るように
なったのですが
以前は父がエアコンつけっぱなしの
寝室で寝ていて
母はその隣の部屋で
間接的に
エアコンの風が
入ってくるような形にして
寝ていたのです。

エアコンを消すと寒くて眠れないし
つけっぱなしで寝ると
乾燥してしまうようで
最近ドライアイが
加速しているそうぐすん

今年はわが家も金欠なので 
来年の冬はオイルヒーターを
買ってあげようかなニコニコ

 注意暖房器具なのでもちろん

  出力MAXにすれば

  ほんのりどころか

  がっつり温かくなりますが


  そんなことをしてしまうと

  わが家の暑がり娘と夫は

  汗だくになって布団を蹴ってしまうので

  わが家はほんのり設定ですニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


> みんなのおすすめも見る <