妖怪乾燥粉ふきばばぁ退治 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

変なタイトルですみません。

子泣きじじぃ

粉ふきばばぁって

似てるなぁと

思ったもので笑



さて今回も

おすすめアイテムです。

 

イチオシ保湿アイテムをご紹介!

 

 
じゃーん!!

牛乳石鹸でおなじみの
カウブランドの乳液です飛び出すハート


 

 
おすすめポイント:
 
お手頃価格だし
ポンプ式なので
お風呂上がりに
全身に惜しみなく使える!!

濃厚なので
超乾燥肌の私も
潤ってきました指差し

使い始めたきっかけは
楽天Pashaのポイントが
欲しかったからですが←

ヒートテックを脱ぐと
びっしり白い粉が付くほどの
乾燥粉ふき女だった私が
ほとんど粉が出なくなってきました笑ううさぎ

無添加なので
娘も乾燥が気になるときは
自ら化粧水と乳液を
ぬりぬりしてますニコニコ

化粧水は
干物女の私のチョイスで
とてもしっとり
 を買っていますニコニコ

 

 

 

 

> みんなのおすすめも見る <