小2娘の堕落となにわ男子 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

コロナ療養期間に

やっちまったいかちゃんです。



家族でコロナになり

私も夫もしんどかったので


わが家もとうとう

娘にゲーム

解禁しちゃいました〜笑い泣き


元々

ドラクエ大好きな夫が

スイッチ本体は持っていたので


とりあえず

王道のスーパーマリオから笑


その後

何やら

期間限定で無料で遊べる

星のカービィ

ドクターマリオなども

やっていた模様。



しかも!!

自宅では見せていなかった

エンタメ系YouTube解禁泣き笑い

今までは私の実家に帰ったときのお楽しみでした。



だって

とにかくこちらもしんどいから


元気な娘が

1人大人しくしてくれるなら

そんなありがたいことはない!

という心情だったのですアセアセ



今までも

私のスマホ

一緒に

調べ物をしながら

YouTubeを見たり


の活動休止前の

オンラインライブ

予習チャンネルを見たり

ということは

あったんですが




今回

夫がテレビ

YouTubeを見れるように

してくれたので


娘はただただ

ひたすら

なにわ男子のYouTubeを

見てるなんて

日もありました不安

娘は大西流星くん推しです。




ここから

ゲーム依存なり

YouTube依存なりが

始まるのかと


戦々恐々としておりましたが

そんな母の心配は杞憂に終わり



療養期間が明けると

呆気ないほど

一切ゲームもしないし

YouTubeも見ない生活に

戻りましたびっくり



戻ったら怖いので

私からは敢えて触れませんが


おそらく療養期間だから

特別許可されていたということが

娘にはわかっていたのでしょう。

うん、そう思おうひらめき



だけど

夏頃から

両親からの

クリスマスプレゼント

マインクラフト

おねだりしてきているので



冬休み

やっぱりゲーム解禁になること

確定です笑い泣き


 

 


実は当初は

夫にマインクラフトをねだり


私にはコチラ↓をねだっていたのですが

 

 


コレねー

映画館でも観たし


何なら既にコチラ↓持ってるんですよ不安

 

 

てことで

それはどうしても欲しいなら

自分でお年玉で買ってください

と却下しました笑


結局

私からは

娘にリクエストされた

コチラをプレゼントすることに

なりました!