【アメトピ掲載】家庭内クラスター | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

コロナの備忘録です。


までで私のコロナ期間の話は

書きましたが

家族のことも少し。



まず


私が発症した翌日に

なんかしんどい」と言い出し


その翌朝

微熱が出ました。


そして

みるみるうちに

39.8℃まで熱が上がりましたガーン


でも

娘は熱に強いのか

わりと元気に過ごしてくれて


39℃を超えたのは

1日だけでした。



その次の日から

2日間は

37〜38℃台

行ったり来たりして

平熱に戻りました。



熱以外の

症状は

鼻水タンでした。



咳と鼻水がすごくて

寝づらそうな日は

コレを飲ませて

寝かせていました。

 


本当は

アンパンマンのほうが

味が好きらしいんですが


近くのドラッグストアでは

もう入荷するのをやめたみたいなので

はなかっぱで我慢してますアセアセ

 


あと

「喉がかゆい

とも言ってました。

痛いじゃなくて??



続いて


私が発症した日から3日後に

喉が痛い」と言い出し

その翌日の夜に微熱が出ました。



さらに

その次の日には38℃台まで

熱が上がりましたが


一晩ぐっすり寝て

大量の汗をかいて

解熱したようで

そこからは平熱に戻りました。



夫も

鼻水タン

出ていました。



私も含めて

3人とも

まだ続いていますガーン




そして

私が発症したときに

一緒に旅行をしていた

私の



私が発症した日から3日後に

痛くなり

鼻声になりました。


でも症状はそれだけ。

本人いわく

ワクチン打ってたからかなー?

とのこと。


ただ

鼻声は未だに治っていません悲しい




さらに

同じく一緒に旅行していた

私の



私が発症した翌日から

痛くなり

その翌日から微熱


日を追うごとに

喉の痛みがひどくなり

出なくなったそうです悲しい



熱は

4日目あたりに

一度38℃台まで上がって

その後は平熱に。



喉の不快感

だいぶ長引いているようです。



今回

私から始まった

家庭内クラスター滝汗



見事に全員

うつしてしまいました。



おそるべし!

コロナの感染力ゲロー





さらに

家族ではないですが

私が復帰した日に

職場の人が1人発症したので

それも私のせいなのかな?滝汗



コロナの感染力がすごすぎて

怖いです。。。