去年のクリスマス何してた? | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

去年のクリスマス何してた?

 

 

 毎年

保育園時代から

仲良し家族数組で

クリスマスパーティー

しています飛び出すハート



会場は毎回持ち回りで

誰かのおうちになるのですが

去年はわが家が会場でした。



毎年

12月の土日

みんなのスケジュールを

調整して

決めるのですが


去年はたまたま

夫の誕生日と重なりましたびっくり



わが家が会場

しかも誕生日ということで

張り切った夫が


みんなの分のケーキ

焼いてくれることに笑

いや

なんで誕生日当日の人が

率先して

ケーキ焼くねん!!w



自分大好き

褒められるの大好き

夫なので



みんなに

ケーキすごい

おいしい!!

と言ってもらえて

悦に入っておりました笑



子どもたちの

プレゼント交換

予算500円程度です。



女子ばっかりなので

サンリオすみっコぐらし

人気です。

毎年誰かと

かぶらないか

ハラハラして選んでいますアセアセ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る