ミス回収 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

わが道を突き進む育児中の

いかちゃんですニコニコ





とビックリするほど

ミスを量産してきましたが。。。



やっと  

鍵も充電器も回収してきましたアセアセ



鍵は

娘にたまに持たせるための

予備の鍵があったので

意外と困らずに済みましたが


充電器は予備扱いながら

私と夫(スマホ3台持ち)が

一緒に充電したいときに困ったり


娘のGPSは

なぜか予備で使ってるほうじゃないと

充電できないので

困りました。。。



どちらも

無事に発見されて

保管して頂けたことに

感謝ですキラキラ





もう

忘れ物しないようにしなきゃ。。。

と思い

気を引き締めていきます!

と宣言していたにも関わらず。。。



その舌の根も乾かぬうちに

新たな忘れ物をして

凹んでおります笑い泣き



なかなか負のループから

抜け出せない。。。



でも

頑張って生きていくぞー!