山の日☆ | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

 

おはようございますイエローハーツ

 

いかちゃんです。

 

 

今日は山の日ですねニコニコ

 

私は娘が生まれるまでは

 

山ガールでした口笛

 

 

 

毎週のように

 

近場の山登りを

 

していたんですが、

 

妊娠してしばらく

 

おあずけに笑い泣き

 

 

 

それでも臨月には

 

2回プチハイキングに行き、

 

娘が歩けるようになってからは

 

年に1~2回プチハイキングを

 

しています音符

 

 

 

だけど。。。

 

そろそろ。。。

 

摩耶山頂まで登りたい!!

 

六甲山頂まで登りたい!!

 

 

 

そんな気持ちを込めて

 

叫んでみましたグラサン

 

 

元・山ガールとしては山登りしたーーーい!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>