お盆休み | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

おはようございますイエローハーツ

 
わが道を突き進む育児中の
 
いかちゃんです。
 
 
ご訪問くださり、
 
ありがとうございますハート
 
 
 
私は昨日からお盆休みに突入しましたニコニコ
 
昨日はメリケンパークの噴水で水遊び音符
 
 
 
今日から実家に2泊する予定ですルンルン
 
実家は会社に行くよりも
 
近い距離にあるので、
 
コロナも気にせずに
 
行ってきます口笛
 
 
 
お盆休み後半は
 
親戚の家にお盆のお供えを持っていくことと、
 
近所の公園でお友達と花火をすること
 
ぐらいしか予定がないのですが、
 
今年は仕方ないですよねぐすん
 
 
 
予定がない日は
 
娘と近所をブラブラしたり、
 
おうちあそびを充実させて
 
乗り切りたいと思いますニコニコ
 
 
 
ちなみに、
 
サービス業の夫は
 
お盆休み中も1日しかお休みがないので
 
ワンオペですが頑張ります!
 
 
 
わが家は
 
長期休暇=ワンオペになってしまうので
 
もう慣れましたが笑い泣き
 
 
 
コロナ禍でも
 
仕事があるのはいいことだキラキラ
 
 
 
夫にはお仕事頑張ってもらいましょうニヤリ
 
 
 
その代わり、
 
8月最終週に近場で家族旅行に
 
行こうかなぁと計画しているので、
 
状況見ながらにはなりますが
 
実現しますようにキラキラ
 
 
 
最後までお読みくださり、
 
ありがとうございましたハート