安心を脅かす変化の種 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。







だからなんということでもないのですが

私自身、月と天王星はスクエアです。
因みに月は12ハウス、
天王星は8ハウス。
たまに天王星が余計なものを持ってくるから
月は穏やかでない
…でも新たな発見があるかもよ?
といったイメージで。




平穏を望んでいるはずなのに
安定すると出たくなる。
で、そこから出て新しく1から作り変える
…のようなことを私も若い頃は
割と躊躇なくできた方かもしれません。

外の環境に変化を求めてきた私ですが
年を重ねたこともあるからか、
結局自分自身が変わらなきゃ
望むものは得られないのかもしれない。
…なんてことを考えるようになったのは
ここ最近になって、ようやくのことです。


変化には不安がつきものですが
慣れりゃ忘れる。
そのくらいのものなので
そう気負う必要もないかもしれません。